美容外来

今日は三尾先生の美容外来。シワ取りを中心に隆鼻、肩こり、さらにリポスタビルによる脂肪融解など様々な治療を行なった。シワ取りもボトックスによるもの、コラーゲンやヒアルロン酸による充填などを行った。先生は今後も定期的に酒田に来て色々難しい治療行う予定。夜はまたまた南大門で食事。妻も入れて3人で焼肉を食べながらあれこれ学生時代の思い出話が弾む。明日は木曜日で午後休診。湯の浜カントリーで一緒にゴルフの予定。で明日に備えて今日は二次会にも行かずまっすぐ帰宅。自宅にちょっと寄ってもらって我が家のラブラドールリトリバー犬クッキーとカール君を紹介。ペロペロ顔舐め大歓迎を受ける。ヤバい俺ラブ飼うかもの発言。明日午前中妻が調教師の最上リバーの阿部さんの所に連れて行き生まれたばかりのラブラドールを見せる予定になった。普通あれを見たら飼うよ。本当にヤバいかも。