ラブラドール・レトリバー

散歩コースの桜の壷も大分膨らみ僅かに色ずいてきた。まもなく開花か?今日は大腸内視鏡検査は一例のみ。当院では午前中から大腸内視鏡検査をやっている。そのため朝早くから腸菅洗浄液を飲んでいただく。一般に大腸内視鏡検査は午後行うが、このやり方だと例えば朝9時30分でも問題なく開始出来る。胃内視鏡大腸内視鏡検査を同日に行う方もいる。忙しい方はこの方法を取るが全く問題ない。最上リバーで阿部さんから生まれたばかりの子犬を見せてもらう。東京は犬の値段がこちらの倍らしい。酒田では子犬で10万以上するとなかなか買う人がいないと言っていた。そう言えばクッキーも確か7万で譲ってもらった記憶がある。カールは関東の方の人から分けてもらったが3倍以上したと思う。今日のゴルフは南大門の洪さん、菜花の阿部さんそれに我々二人の四人でやった。スコアは90と散々だったが皆さん沢山叩いてくれて負けはなかった。午後は少し暑いくらいで爽やかな一日だった。夜は家で刺身と手巻寿司などを食す。疲れていたのでワインをコップにニハイ飲んで就寝。