水割り2杯で

昨日はいろいろ考え事をして寝れなくて、少し寝不足気味。結局7時前にやっと散歩、亀ヶ崎の家訪問。水曜日外来、検査と滞りなく進む。午前中看護師1名お休みだったが外来は患者さんもそんなに溜らずスムースに流れている。数ヶ月前まで看護師の出入りが激しく患者さんからもクレームあった。産休育休も終わりようやく落ち着き、3人の看護師もそれぞれ個性を発揮しながらようやく仕事に馴染んできた。ゴルフショップから連絡がありピンのドライバーは結局シャフトは折れていたらしい。コンペの日そのまま使ったが、誰にも怪我がなくてよかった。ちょっと見て折れてないようでもこれがあるからこわい。歩いて通勤しているからではないだろうが最近足の裏が痛い。以前魚の目になったが、ちょっと弱いあれになった感じ。ゴルフの靴が合わないのかも知れない。上唇にはヘルペスが出来たし、弱り目に祟り目。最近の疲れが出まくっている。久しぶりにプラセンタして貰う。レーザーシミ取り1件。夕食はチンゲンサイ入りの八宝菜。山崎の水割りを2杯。2杯でもかなり酔って早寝。