イタリア産

寒い、よく晴れてはいるけど真冬並みの朝。体調戻って久しぶりにに犬の散歩と亀ヶ崎の家診察。筋トレ再開、キツイ。こんなこと毎日やってたのか私は。午前中身を入れて仕事。昼前に永井医院に出張。さすが雪国新庄、道路の両側にはしっかり雪が残っている。今日は大腸内視鏡7件ほど、スムース。テジタルハイビジョンに変わり、介助の看護師のレベルがアップし、内視鏡のストレスは激減。何例でもどうぞという感じ、冗談だけど。夜は酒田のイタリアンレストラン、ラ・ルーチェ。いや今日はがんばって美味いワインを出したぞ。高かったけど。何とかというイタリアワイン。秀二さんは、ダウン、永井先生はもう一軒行くという。しかも焼き肉食いに。どうなっているのこの人の胃袋は!風邪も引いてたし、どさくさに紛れて代行で帰った。ごめんねみなさん。