MI3

8時起床、いつもより1時間遅れ。この時間にしては外が暗いと思ったら雨だった。季節的には8時頃に目覚めるのが生理的なのか。いつもの散歩、亀ヶ崎の家診察。運動不足解消のた今朝もジョギング。体重がゆっくりだが増えている。医院で1日勤務することはけっこうな運動になっていたということ。朝食後しばし犬達とじゃれ合う。医院で雑用、鳥海ゴルフで練習。犬のことがあり嫁か自分かどっちかが家に居ないといけない。で自宅でDVD鑑賞。ビデオ屋でMI3を借りて見た。これは昔はテレビでシリーズでやっていた人気番組だった。いつもテープに指令が入っていて聞き終わると燃えてしまうのだった。MI3では多分日本製の写るんですインスタントカメラにかわっていていた、もちろん映像つきで。燃えるのは一緒か。ああ休みもあと1日かと思うと悲しい。