女は怖い?

7時起床。明け方に長男とご対面。トイレに起きたのが私で朝帰りが長男。高校時代の友達と朝までカラオケらしい。若者は寝なくても平気だから困ったもんだ。曇り空が散歩に出たら雨に変わった。犬も人もズブ濡れ。午前中は外来の仕事に集中するがダルい。しかし血圧はいつもより低め。今日で看護師1名が退職。短い間だったけど、此処での体験を今後に生かして頂きたいと思う。電子カルテ導入に向けた介護部門の電子化が始まる。勿論こちらも普通のPCに自分達でソフトをインストールして使う。いろいろ工夫が必要だが安いし使い方も簡単だしでこの流れはもう変えられない。睡眠不足と今朝の雨が悪かったか身体がダルい。プラセンタとビタミンをして貰う。友達とゴルフ練習の予定だったがキャンセルして一眠り。夕方鳥海で練習。子供達はみんな用事で外出。夕食は嫁と最近出来た近場の寿司屋に行く。ちょっとひどかった。寿司は少し生臭かったし煮魚は中が生煮えで身がほぐれてこないし。大体店に入った瞬間匂ったし。嫁は怒って二度と行かないと言うし、友達に話すと言ってるし。女は怖いんだから、とにかく。