ビュッフェ形式で

6時50分起床、晴れなのにあまり暑くない。昨日は夜トイレに一度起きてしまった。腹筋、腕立ていつも通り。第二亀ヶ崎の家を訪問し帰宅。今日も自転車通勤。内視鏡検査沢山ある。大腸内視鏡検査でポリープを切除すると20分はかかってしまう。ポリープを切除した後クリップ止血したりするとどうしても時間がかかる。処置室もまだ新体制が始まったばかりでスムースに行かない部分がある。お互いにコミュニケーションを取り合って補っている。改善は時間の問題と思う。昼飯は中華飯、スープ付き。夜介護部門の歓迎会があるが食べ放題なのでお腹空かせて来るよう言われていた。夕方仕事終了後とりあえず鳥海にいって1時間ほど練習。歓迎会はホテルリッチ2階のフキノトウで7時から開催。ビールを飲みながらビュッフェ形式の歓迎会。ビールを沢山飲んでしまうとなかなか食事を取りに行けない。結果ついついビールを頼んでしまう。会は2時間ほどで終了したが大分飲んだ。誘われてもう1軒足を伸ばしてから帰宅。今日は短時間で少し飲みすぎてしまった。