ミニコンサート

9時過ぎにようやく起床。昨日は忘年会でちょっと飲み過ぎ、二日酔いではないが。時間かけてゆっくり犬の散歩。午前中二度ほど突然本格的な雪が降る、が湿った雪で積れなかった。果たして今年はほんとに大雪なのか、甚だ疑問。午前中鳥海で1箱だけ練習。午後嫁に誘われ三川ジャスコに行き「中西保士」のミニコンサートを聞いた。嫁や子供たちが好きな歌手でカラオケでも歌うしCDも持っているらしい。結局30分ほどのミニコンサートを聞きCDも買った。サイン会はいいが、最高に無愛想だった。歌は上手いし声もいいし、でも売れてない。人気商売は大変だとつくづく思う。今日は仕事もないし朝、夕二食ですます。最近夜食が多いんじゃないと指摘されてしまったし。夕食は納豆チャーハンとカニレタスチャーハンを作る。納豆チャーハンは自分で食べて、カニレタスチャーハンは家族に食べさす。プロ級の評価をいただいたがほんとうか。夜次男に電話して近況を聞く。