納豆汁

 久しぶりに雪の降らない朝だった。今日こそは除雪がいらないと思ったら午前中からまた降り始めた。また積もってしまうのかと思ったら数時間で止んだ。結局午前中に除雪する羽目に陥ったが思ったより雪は多くない。来週に迫った英検の勉強に時間が取られる。合格は厳しいのはわかっている、でも諦めるつもりはない。昼飯はラーメン、コレステロールを気にしながら。



 雪と寒さで練習場に行く気にならない。かといってスノボに行くわけにもいかない。おかげで右肘が少しづつ回復している。ミルキーを連れて1回、一人で1回都合2回散歩に行く。除雪もしたが運動不足は否めない。クレストールは飲んで2週間後の採血結果を見てみる。早い時間からかんぽの郷に。1時間ちょっとで帰る。納豆をすりつぶして納豆汁を作った。あまり美味しくない。まあ一回目はこんなもの。