桜の花びらが

7時過ぎに起床。今日は斉藤先生の肝臓専門外来。私は検査はないが、予約外来があり医院に出勤。午前中雑用を済ませる。嫁はまだ重い物は持てないし、車も運転したがらない。11時過ぎに1件メマイの患者さんを診察。食事を済ませてからプラスワンへ。食後なので軽くバイクだけ、サウナに入って終了。ホンマのドライバーがきた。星3つのやつを買ってしまったのだ。打ってみたけどシャフトの星の数はあまり関係ない感じ。ロフトは9度にしたけど失敗したかも。球が上がらない。本球はもう少しあがるとは思うけど。午後4時から昨日に引き続き、石川遼見たさに男子ゴルフを見る。16才石川遼高校生が首位に踊り出た。見ていて楽しい、こんなゴルフなら見に行きたいと思う。ホンダS2000でかんぽの郷へ。オープンにして走っていたら車内に桜の花びらが入ってきた。かんぽの郷の温泉で露天風呂に入っていたら、湯船の中に花びらが入ってきた。得したようなほっとするひととき。夕食は嫁と二人で南台門の焼き肉。生ビール1杯。疲れて早寝。