宮之浦で

 6時前に起床。最近は夜明けの時間帯は意外と涼しい。筋トレしてからいつもの散歩。クッキーは今日もゼイゼイかわいそう。ビーチで一箱練習。あいかわらず左肘が痛いのでウェッジを使ったストレッチの感覚で。


 日差しが強かったので車で出勤。内視鏡検査が数件、外来も早い時間は忙しかった。12時半に帰宅して昼ごはん。今日は木曜日1時半から宮野浦カントリーでラウンド。久しぶりの好天で日差しが強かったけど風が少しあり涼しい。先だって買った首に巻く冷え冷えグッズなかなか効く。今日はドライバーの精度とパッテイングを注意してラウンド。あいかわらずパットが入らない。が上がり3ホールくらいからようやくパットが入り出した。ポイントはタイミングとリズムだった。


 終了後いそいで検診センターへ。先日の胃部読影をやっと終わらせた。その足でかんぽの郷へ。ゴルフのあとサウナに入ると入らないでは翌日の疲れが全然違う。温泉に浸かると極楽、この世の幸せ。夕食は長男作の野菜カレー。まあまあの味。三ツ矢サイダー