毎年雪降るらしい

 今朝も早く目が覚めた、しかし昨日より30分は遅い。こうして次第にいつものペースに戻ってしまうか。今朝も約30分は歩いた。なんとかこれだけは維持したい。すっきりした頭で今日もお勉強。


 火曜日の外来は比較的忙しい。内視鏡もちょっと多い。昼休みソネットの尾形さんから自宅のパソコン変えてもらった。速い、今までどれだけ遅かったのかということ。ゴルフ二日続けた割には疲れ少ない。一月前から飲んでいるタウリンが効果をだし始めたか。




 夕方から雪が降ってきた。例年高校受験の3月10日は雪が降るという。今年も天気予報ではそうなりそうな雰囲気。診察室のパソコンと院長室のパソコンは新しいものに変えた。院長室のノートパソコンはウィンドウズ7だから速い。自宅の時代遅れの遅いパソコン廃棄。これでとりあえずパソコンのイライラからは解放される。本町温泉の露天風呂は雪を見ながらだった。寒い。

 東京からの最終便で次男が帰ってきた、約1時間遅れ。自動車免許路上をクリアして本試験を取る予定だと。夕方から降り出した雪だが、夜には道路が真っ白になるまで積もった。明日は積もるね。