一夜明けても

 クラチャン1回戦から一夜明けたが、どうしても早く目が覚めてしまう。今日も朝練したが身体が思うように動かない。疲れと緊張が残っている。


 週明けの月曜日、先週に比べたら少しだけ忙しくなっている。内視鏡検査も数件。歩いて通勤しているが、日差しがきつくなってきた。暑いけど帽子付きの薄手のパーカーを着て日差しを遮って歩く。真夏になったらどうしよう。



 昨日は新庄アーデンゴルフクラブでも6月の月例競技会があった。私は出場してないが、秀二さんが出場した。5月に比べたら随分スコアも良くなったようだ。私も8月の月例には是非出てみたい。スケジュールが合えばクラチャンにもチャレンジしたい。


 土日の疲れでしょう、一日中ダルかった。それでも夕方ビーチで練習したら思いの外、からだは動いていた。無理をしないで軽く1箱練習してみた。終わってから本町温泉でしっかりリハビリ。夕食は焼魚と麻婆豆腐。缶ビール1本。