種子島焼酎

 5時には目が覚めたが、外はまだ暗い。外気温は17℃と20度を大きく割り込んでいる。朝練や起床時間などだんだんペースを掴めて来ている。背筋が心配なので、腕立て伏せ、腹筋はゆっくり時間をかけてしている。



 明日は祭日だけど外来はそんなに忙しくはない。今年の夏、札幌に行ってSGAサイエンスゴルフアカデミーでレッスンを受けてきた。今日のSGAのホームページを見てビックリ、なんと私のゴルフスイング画像じゃないか。レッスンを受けたらこんなに良くなりますよという例として載っていた。後ろからの画像だが、間違いなく私だ。正面でももよかった。



 今日は練習はしないですぐかんぽの郷へ。のり巻き寿司、春雨と豚肉の炒めものいわゆる 。焼酎の水割り。3日連続の飲酒。