自己ベストタイ

 磐城の朝も十分寒い。酒田より寒いかも知れない。6時に目が覚めたが、しばらく布団の中。スタートは9時、まだ起きる訳にもいかない。相変わらず軽い頭痛が取れない。


 バイロンネルン8時59分スタート。天気も良く午前中は汗ばむほど。体調を気づかって慎重にラウンドしたのがよかったのか、前半はボギー2つの38。昼食後食べ過ぎたのか体が動かない。それでもダブルボギー1つのボギー1つ。バーディが1つきてこれまた38。76は自己ベストタイ。


 夕食はゴルフ場二階のレストランで。生ビールを少し飲んで予約していた定食を食べる。しっかりご飯も食べて。ホテルに戻って8時過ぎには疲れて寝てしまった。