悪夢を払拭

 5時ちょっと前に起床。今日は庄内ゴルフの月例競技。いつもに比べれば短かかったがしっかり睡眠は取った。かわいそうだったが今日は忙しくてコロンを散歩には連れていけなかった。先月の月例は遅刻しそうになり、混乱の内に試合が終わってしまった。スタート2時間前には家を出て、1時間前には庄内ゴルフに着いた。もちろんビーチゴルフで1箱練習もして。



 そんなわけで今日は落ち着いてスタート出来た。前半アウトではOBはでなかったがダボを1つ。9番でバーディ。でもスコアは41。インに入り振りきれなくなってきた。ボールが右にフケるのだ。まずいな思っていたら案の定14番でティーショットで2連続OB。崩れるかなと思ったら10ヤード、20ヤードのロングパットを2つ決めてなんとか崩れずに耐えた。41、44の85で残念ではあるが先月の103の悪夢は払拭できた。