地鶏、モツ鍋堪能

 今朝は5時半に目が覚めた。昨日は寝入りに短時間睡眠が2回だったがその後は朝まで長時間睡眠だった。トイレには1回起きた。今日は庄内ゴルフの月例会。最近スコアが悪く今日こそはと臨んだ試合だったが、47/46の93。今日も90を切ることが出来なかった。出だしが右にプッシュアウトしてOBのトリプル発進。2番も3オン3パットのダボ。3番でバーディを取り一息ついたが6番でもOBがありダブルパー。インに入ってもスタートで今度は左にOBしトリプル発進。ドライバーが飛ばないし左右にブレるし。ロングアイアンは練習の成果があり何回かミスしたが良くなってきた。3番ロングはティーショットをミスして7番で軽くフェアウェーに戻して165ヤードを6番でナイスオンしてのバーディ。11番の池超えでは4番でダブってしまったがギリギリ池は超えた。パターはかなり外したが数回はナイスパットもあった。直前に左首筋が痛くなって十分練習出来なかったが、ドライバーの問題が浮き彫りになった。前のドライバーに戻してみようと思った。ちょっと早めに温泉に行き家族で外食。今日は久しぶりに遊佐の焼き鳥鈴でモツ鍋。地鶏の焼き鳥盛り合わせ。生ビール3杯。おいしい、堪能した。