すしの日

 まだ完全ではないが、体調は大分回復している。2日休んだ腕立て伏せもまた再開したが苦しい。寒い朝だった、カッパなど着込んで散歩に出る。小牧川沿いの寒暖計は10℃を切っていた。英語も再開してビーチゴルフも再開して。いつものペースでハアハア言いながらもとりあえず動いた。なんとかいつもの日常に無理矢理戻した感じではある。





 火曜日の外来は介護の患者さんが多い。検査などもいつもと変わりない。昼休みに介護部門ミーティング。今日はそよかぜでの二度目の会議。デイサービスセンターすずかぜの二階の会議室は広い。会議はやはりこちらでするのが合理的。というか参加人数が多くこちらでやらざるを得ない。





 午後は外来も忙しくなく往診もない。体調回復に伴い本を読んでも頭に入るようになってきた。Amazonリーボックのスニーカーを見ている。ほんとに歩くだけでトレーニング効果が期待できるのか。期待できるのなら医院の行き帰りに履きたい。夕方本町温泉へ。外のぬる湯の温度が丁度いい。長い時間入ったのでサウナは3回。今日は寿司の日、夕食はスーパーで寿司を買う。焼酎の水割り。