回復の兆し

 今朝は5時に目が覚めた。寝入りは1時間半で目が覚めてしまったが、その後は3時間弱。4時間の長時間睡眠だった。トイレには2回行った。口唇ヘルペスもかなり治ってきた。体調はようやく回復基調に。火曜日の外来も少し忙しかった。内視鏡検査は2件だけだった。昼休みに入居判定会議。3名について審査された。午後からは外来は忙しくなかったが、往診や介護研修審査があった。少し遅れて温泉に行った。夕食は焼き魚、なす味噌、豚肉の生姜焼き。瓶ビール大1、焼酎お湯割り1。

 今朝は5時に目が覚めた。寝入りは1時間半で目が覚めてしまったが、その後は3時間弱。4時間の長時間睡眠だった。トイレには2回行った。口唇ヘルペスもかなり治ってきた。体調はようやく回復基調に。火曜日の外来も少し忙しかった。内視鏡検査は2件だけだった。昼休みに入居判定会議。3名について審査された。午後からは外来は忙しくなかったが、往診や介護研修審査があった。少し遅れて温泉に行った。夕食は焼き魚、なす味噌、豚肉の生姜焼き。瓶ビール大1、焼酎お湯割り1。