頭は重いが

 階下でミルキーが鳴いている。昨日アルコールをたくさん飲んだご主人様はなかなか降りて来ない。6時半過ぎにようやく散歩に行く。仙台は大雪なんてとても信じられない良い天気。いつものルーチンを終えてからビーチゴルフに練習に行く。好天に誘われたくさんのゴルファーが練習していた。ようやく隅っこの場所を確保した。酒田カントリーは倒産したが、みなさんこれから始まるシーズンに向けて練習に余念がない。そういえば最上川カントリーは今週末の土曜日10日からオープンとのこと。






 昨日飲み過ぎたせいで朝から頭が重かった。しかし午前中ゴルフの練習をしたり午後から2度目の散歩をしたりしているうちに消失していた。最近は頭が痛かったり体調が悪かったりしてもいつの間にか治っている。そういえば最近バファリンを飲まなくなった。夕食は家族で鶴岡の回転寿司。とても混んでいて30分以上待たされた。サウナ上がりでお茶を3杯も飲んでしまった。