G25デビュー

 今日第四土曜日は田中先生の漢方専門外来。私は湯野浜カントリーでラウンド。楽しい時には気持も引き立つ。いつもより1時間ほど早く目が覚めた。昨日坑アレルギー剤を飲んで寝たので鼻は大丈夫だ。それに東風から西風に変わり花粉が飛ばない。夜中に雨が降ったのか道路が少し濡れている。少しだけ参考文献を読んでからビーチゴルフに行く。ちょっとだけ練習して30分前に湯野浜カントリーに着いた。西風が強く体感温度はかなり寒い。



 アウトスタートで7オーバーの43。インは6オーバーの42。85は想定内。ボギーペースでは回りたいと思っていたが、それはクリアした。後半パターも少し合ってきた。ウェッジの距離になってからダフるのには参った。ピンの新しいドライバーG25は良かった。5番ウッドもよかったのでいずれフェアウェイウッドも全部揃えたい。ドライバーのヘッドはアンサーに似た感じだが、シャフトが合うのかもしれない。私はピンのツアーSが合う。アッタスやツアーADなどカスタムシャフトは合わない。安上がりに出来ているようだ。



 


 夕方かんぽの宿に行く前に、ビーチゴルフに寄ってみた。新しいドライバーG25を打った。だんだん感じが分かってきた。 温泉はかなり混んでいた。常連さんもけっこう来ていた。夕食はハンバーグと塩うどん。缶ビール2本、焼酎1杯。