0.5キロで5キロ

 定時に起床。活躍したマイクロフリースだが、とりあえず今日でまたしまう。このところ寒さも今日までで、一旦和らぐ。今朝も重装備で散歩にでる。木曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査はキャンセルもあり、2件だけ。午前中の外来が終わってからめんたま畑にいく。いろいろ野菜を買う。今回は大根の漬物を作る。あと、明日は鍋物なのでそのための野菜。





 昼寝をしてから、5キロ歩いた。両足に5百gの重りを付けて。かなり早足だったので、足の筋肉が痛い。ビーチゴルフで2箱練習。遅くなってからかんぽの宿に行く。常連さんはそろそろ帰るところだった。夕食は肉と玉ねぎとマイタケの炒め物。椎茸、人参、昆布などいろいろ入ったスープ。白ワイン小グラス3杯。