気温30℃

 5時前に起床した。昨日は夜中に何回か起きてしまった。少し暑苦しくて1時間だけ、エアコンを付けた。木曜日の午前中外来はあまり混まなかった。昨日の反動ではないだろうが、内視鏡検査も数件しかなかった。ポリペクが1件。昼の弁当は青椒肉絲風肉炒め。おいしかった。午前中の外来が終わってから検診センターで胃部読影。帰りにトイチ屋に寄って果物を購入。4、5日分づつこまめに買わないといけない。一休みしてからビーチゴルフで練習。今日は4箱も打つつもりで来たが3箱で終了した。気温は高く30℃もあったんじゃないだろうか。汗だくになって着替えもしないで温泉に行く。夕食は鶏肉のソテー。イカのフライ。アルコールなし。