神経痛が残る

 今朝は6時ちょっと前にに起きた。右目のヘルペスは、目の奥が少し痛む程度で大分いい。完全に治さないと神経痛が残ってしまう。いつもの散歩に出たがかなり暖かく感じる。まだまだ雪は残っているが、寒さはピークを越えたようにも思う。火曜日の外来も少し忙しかった。今週いっぱいはこんな感じのじわっとした忙しさが続くだろう。昼休みに課長、部長会議があった。同時に入居判定委員会もあり、3件について検討された。昼歩いて帰宅したが、気温があがり雨だった。夕方定時に温泉に行く。宿泊客はほとんどいなく常連さんが数人いた。7時頃には風が強まり気温も下がってきた。明日からまた冷え込むようだ。夕食は回鍋肉、シラス大根おろし、缶ビール小2本。