力尽きた

 今朝も5時過ぎに目が覚めた。昨日は水分を摂りすぎたのかトイレに3回も起きてしまった。短時間睡眠が続いてしまったが明け方は3時間の長時間睡眠だった。今日は若い飛ばし屋のメンバー達と湯の浜カントリーでラウンドした。バックティーからのラウンドだったが私が一番飛ばない。インに入ると特に飛距離不足を痛感した。16番は50ヤード以上離された。17番のショートはアゲンストとは言え7番ウッドで届かない。パターも入らずで47/48の95だった。テイクバックをゆっくり上げることで右足体重移動がうまくいくようになったのが唯一の収穫。今日はラウンド後に1時間歩いた。ビーチゴルフで2箱練習した。普段と違ってドライバーやロングアイアンをしっかり振って球を飛ばすことを念頭に置いて練習した。サウナはお客が多かった。夕食は豚足、牛ヒレ、酢豚。瓶ビール大2本。