みんな悩みを抱えて

 今朝も4時間半に目が覚めた。昨日も3時間と3時間の長時間睡眠が2回でトイレには1回起きた。もう少し寝たいが今日は月例会なので仕方ない。今日のスコアは悲惨だった。44/52の96。もう少しで100叩き。なかなかパーが来なくて苦労していたらダボが連発して、後半の8番ではロストポールがあり9打も叩いた。最終9番も2打目にOBを打ちダボ。前半の44は最近のゴルフを考えれば仕方ないスコア。後半はスタミナ切れから集中力をなくしていた。帰って昼飯を少し食べて散歩してからビーチゴルフに向かった。2箱練習したがロングアイアンはなかなかタイミングを取れなかった。ドライバーは比較的真っすぐ飛んでくれたが。つかんだはずのコツとタイミングが何処かへ行ってしまった。一緒に回った選手が試合後の練習をしていた。みなさん悩みを抱えているのだ。定時に温泉に行く。夕食はイベリコ豚のしゃぶしゃぶ。瓶ビール大。今週は86071歩でめでたく黒字。