Gスタンダード

 今朝は4時に目が覚めた。昨日は2時間半の短時間睡眠が2回、起きがけに3時間睡眠が1回。トイレには2回起きた。今日はいつものゴルフ仲間と湯の浜カントリーでラウンドする。自治会対抗戦もあったのだがこちらはキャンセルした。このところ改善の傾向があったスコアだったがまた90に逆戻りだった。なんと言ってもパターがひどかった。最後までパターがショートした。これではスコアはまとまらない。寄せもひどかった。ちょっと寝不足だったのかもしれない。状況判断が出来ない1日だった。こんなにゲームに集中出来ない日もない。今日はGドライバーのスタンダードにして初めてのラウンドだった。最終9番で左に引っ掛けたがそれ以外は良かった。これでGスタンダードは使えることがわかった、次回はLSテックを試合で試す積もりだ。帰り道に菅原鮮魚に寄ってホヤをさばいてもらった。帰宅後約1時間歩く。このところ歩かなかったので足が重い。ビーチで2箱練習。定時に温泉に行く。夕食はホヤと刺身と焼き鳥。カブとキュウリの浅漬け。瓶ビール大2本。