結婚記念日にラヴィ

 今朝も6時に起床した。昨日は寝入りに3時間、その後は2時間、1時間の短時間睡眠だった。昨日少し飲み過ぎたのかも知れない。トイレには2回起きた。外は風が強い。糸魚川の大火は昨日遅くようやく制圧出来た。30年前の酒田大火を思い出してしまった。人的被害が少なかったのは幸いだったがこれからの復興が大変だ。ビーチゴルフに朝練に行った。ネットは半分下ろしていたがオープンしていた。物凄い風が吹いていて球が持っていかれる。強風の中ドライバーを練習した。芯を食うと球は案外曲がらない。イップスが出そうになったが身につけてプレショットルーティンでイップスはほぼ解消される。午前中に約1時間歩いた。夕方ビーチゴルフで3箱練習。夕方にかけてまた風が強まっていた。定時に温泉に行った。夕食は妻と二人で久しぶりのラヴィ。結婚記念日なのでとりあえず一緒に食事を。生ビールグラス1、ワイングラス3。