馬刺し入荷

 今朝は6時に目が覚めた。寝入りに2時間半寝たが目が覚めてトイレに起きて、その後朝まで6時間以上寝れた。途中目が覚めそうにはなったがそのまま寝ることができた。こんな寝方でも熟睡感は十分だった。静かな朝だと思っていたら雪が30センチも積もっていた。除雪車が間に合わないのか道路には轍もなく歩きにくいことおびただしい。朝飯前に家の周りを軽く除雪した。木曜日の午前中外来は少し忙しかった。内視鏡検査は2件。サウナ仲間が馬刺を届けてくれた。にいのの上ロースを頼んでいた。冷凍ではなくいつも美味しい。外来が終わるとすぐに果物を買いに行った。帰宅後いつものコースを半分だけ歩いた。久しぶりにビーチゴルフ場で3箱練習した。ちょっと早めに温泉に行った。夕食はカレーライスと馬刺と桜ユッケ。アルコールなし。