大忘年会

 5時に起床。寝入りに3時間、3時間半。深い眠りだったが睡眠時間がちょっと短かった。土曜日の外来は少しだけ忙しかった。内視鏡検査は大腸が1件だけ。昼の弁当はカレーライス。ごはんは残したが、カレーは大盛。午後からいつもの散歩に行って1万歩超え。夕方ビーチで2箱練習してから帰宅。タクシーで温泉に行った。今日は丸岡医院の忘年会なので着替えも済ませて手ぶらで温泉に行った。忘年会は例年にも増して盛り上がった。各部門の出し物が年々気合いが入ってくる。最優秀に選ばれたのは外来部門で、歌唱力も併せて計3万円をゲット一次会終了後も一階のカラオケルームで2次会をし、私も終了時間の最後まで楽しんだ。11時過ぎに就寝。