産直のイチゴがおいしい

 5時半起床。寝入りに3時間と2時間、明け方に1時間半。トイレに2回起きてしまった。夕食後の水分摂取量がちょっと多かった。今朝の血圧は132/78。金曜日の外来はそんなに忙しくなかった。内視鏡検査が1件、往診が8件。午後からの外来もあまり混まなかった。夕方5時半から定例の理事会が開催された。3月度の収支は黒字だった。コロナの影響で3月の収支は色々懸念材料もあったので、黒字で取敢えずほっとしている。遅くなったが、ビーチで軽く練習はした。夕食は日本蕎麦、牛肉と玉ねぎの炒め物、アスパラ、アジの一夜干し、イチゴ畑のイチゴとパイナップル。イチゴは露地物なのかは分からないがかなり美味しい。