雨の中新庄アーデンでラウンドした

 今朝は5時に起床した。昨日は寝入りに5時間明け方1時間半の眠りだった。明らかに腰痛は軽減し痺れも減った。サータのマットレスの効果恐るべし。今日は秀二さん達と新庄アーデンでラウンドの予定だ。しかし雨が止みそうにない。6時に家を出たので新庄アーデンにはスタート1時間前には到着した。練習場で練習を終えた頃に秀二さん達も到着した。彼らはやる気満々だった。あまり気が進まないが私もやることにした。スタート直後は止みそうにない弱い雨がシトシト降る。ヒートテックの上下をはいてフリースを着てその上に厚手のレインウェアだから寒くはない。心配した雨も後半には上がりレインウェアも薄手に取り換えた。秀二さん達は黒から私は青から回ったがスコアは47/48の95だった。みんな悪かったので握りは勝った。最悪のラウンドを考えていたので、思ったより楽しいゴルフになった。2、3気が付いたこともあったので夕方ビーチに行ったら悪天候クローズだった。仕方ないのでグリーンに行ったが薄暗くイマイチ練習に集中出来なかった。夕食はヒレ肉、オカラ、エビ焼売、カレーラーメン