耳鳴りと耳閉でヘルペス薬を飲んで就寝

今朝は5時に目覚ましで起こされた。昨日は寝入りに5時間半明け方に2時間の眠りだった。寝入りは深かったけど明け方は浅い眠りだった。しかし以前に比べたらゴルフの前日によく寝てる。今日は久しぶりの晴れゴルフだった。東コースと西コースを回ったが、東は50でパターも入らなかった。昼食後西を回ったがやはりダボが続いた。しかし長いパーパットが入ってからパターが入りだし4、5、6番と連続して寄せワンのパーを拾った。来るかなとちらりと予感がしたら、次の7番ショートでバーディーが来た。175ヤードを5番アイアンでギリギリ乗せて6メートルの上りのラインを入れた。しかし最後がトリ、ボギーと残念な終わり方だった。それでも今期3ラウンド目にしてようやくバーディーが来たしラウンドの手がかりもつかめた。夕食は凰花園で町中華。耳鳴りと耳閉がありヘルペス薬を飲んで就寝。