ポカリと麦茶のティーパックで2Lは用意する

今朝は5時に目が覚めた。昨日は寝入りに4時間半寝てトイレに起きた。その後も2時間やや深く寝て明け方1時間ちょっとと浅い眠りだった。8時間は眠らなかったので寝すぎのサインはない。8時間以上寝るとちょっと頭がぼーとすることがある。土曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は2件、病院紹介もあった。相変わらずコロナの患者さんは続く。午後から明日のおにぎりと飲み物などを買う。明日は最低でも2Lの水分は必用だ。ポカリと麦茶のティーパックでそれぞれ1Lずつ用意した。午後はレストランで氷をもらって水分を増やす。こうすると最後まで冷たい水が飲める。今日は花火なので早めに買い物に行く。オニマルで明日のおにぎりを買ってスーパーで麦茶パックを買う。暑いのでビーチでの練習はしない。いつものコースを2周した。夕食はざるそば、ニシンなどなど。