コロナ陽性者は相変わらず多く発熱外来が忙しい。

今朝は5時に起きた。昨日は寝入りに2時間半、2時間、明け方に1時間半の眠りだった。今朝の血圧は132/71でやや高い。眠りが浅かったので仕方ない。火曜日の外来はあまり忙しくない。内視鏡検査が2件。昼休みにマッサージをしてもらった。まだ右腰の筋肉が固い。左肘はもうちょい。今日も発熱外来は忙しい。コロナ陽性者は相変わらず多い。夕方久しぶりにビーチで練習した。朝練で右足に体重を乗せてから返す感じをつかんだのでの感じを確認したかった。ポイントはわかっているので5番アイアンで何回も試してみたが急ぐのかうまくいかない。1箱終わる頃には朝のゆったりショットが再現できるようになった。これがいつでも再現できると試合でもロングアイアンやウッドもそこそこ打てるようになるはず。結局ショートアイアンもいっしょかもしれない。夕食はとん汁、ゴマ豆腐、サラダ、トイチ屋の焼き鳥、鮭味噌粕漬け、玄米ご飯。