東コースのバーディは3番ショートと8番ロングでだった

今朝は5時に起きた。昨日は寝入りに2時間半と2時間半、明け方にも2時間半の眠りだった。寝入りは眠りが浅く嫌な夢を見たりしたが、その後は深く眠れた。日曜日の開場記念杯でバーディを2つ取った。東コースの何番で取ったかを思い出せない。うとうとしながらもあの日のラウンドを思い出してるうちに寝ていた。バーディは3番ショートと8番ロングでどちらもかなり長いパットだった。今朝の血圧は138/74で高め。水曜日の外来は忙しかった。内視鏡検査は1件だが、発熱外来には相変わらずコロナの患者さんが多い。最近の異常気象で熱中症の人もいるし病院に紹介しないといけない人もいる。定時に終わって帰宅。今日はボンボンでトレーニングをする日。ウォーキング10分ランも10分で最後の1分は全力疾走。夕食は煮魚カレイ、卵豆腐、大根葉うすあげ煮、かぼちゃ玉ねぎサラダ、玄米ご飯、とん汁。