めまいは苦にならないが三叉神経痛と左腰の痺れは利く

今朝は5時に目が覚めた。昨日は寝入りに2時間1時間半と短時間睡眠で明け方も2時間半1時間半の眠りだった。夜中に目が覚めた時少し頭痛があったのでバファリンを飲んだ。めまいは無くなったが三叉神経痛に伴う頭痛がなくならない。今回の再活性化はかなりしぶとい。今朝の血圧は144/77でなかなか正常までは下がらない。体はまだめまいが続いていると判断している。軽いめまいは苦にならないのだが頭皮を触るとピリッとくる三叉神経痛と左腰の痺れは利く。木曜日の外来はあまり忙しくはない。内視鏡検査も1件だけ。午後から休みなので施設の患者さんが多い。今日も庄内鍼灸院でマッサージをしてもらった。その後雑用をして買い物をして、時間がなくて散髪は次回に回した。激しい風でビーチはクローズ。夕食は玄米お粥、オデン、