久しぶりにビタミンとプラセンタの注射

今朝も5時には目が覚めた。昨日は入りに2時間その後も1時間半2時間と細切れ睡眠だったが、明け方は3時間ほど眠った。バファリンを飲んで寝たので頭痛はなかった。めまいは昨日あたりからほぼ取れている。しかし左喉の奥に違和感はあるし、左腰も重い。気だるさと頭がボーとするしで、とてもじゃないけどまだ治った感はない。ここ2、3日が勝負だろう。今朝の血圧は149/74、少しずつだが低下傾向。水曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は2件だったが新患やコロナのワクチンが忙しくなってきた。家族との面談が1件。久しぶりにビタミンとプラセンタの注射をしてもらった。定時に終わって帰宅。トレーニングも打ちっぱなしもできないのでいつものコースを2周した。今日も玄米お粥、焼き魚は銀鮭、鮭の味噌浸け、とまとスープ。早寝。