バスつり

日曜日なので犬の散歩も今日はじっくり長い時間かけて。昨夜の雪で一面の銀世界、彼らには嬉しい、大ハシャギ。こちらは大変、雪をかきわけ30分は散歩。午前中たまった仕事をかたずける。午後、息子と大宮の沼にバス釣り。息子はバス釣りにはまっている。気温零下の沼、時々吹雪く中でバス釣り、ちょっと気が触れた親子の図だ。ルアーとワームあり私は、ワームでやった。ワームの気持になって動かせと言われても・・・。私は30分で降参。息子をおいて一時退散した。1時間後迎えに行くと寒空の中一人でじっとバス釣りをしていた。大丈夫か我が息子。釣果ゼロ。全く釣れず。膝までの雪を漕いでよくやるよ。という事で今日はプラスワン辞め。十分運動しましたから。風邪引きそう。で今日はキムチ鍋で一杯。もちろんガンテイワインで。