トリノ

昨日早めに寝たせいか、早く目覚める。酒を極力押さえているので、体調がいい。もう飲めない年齢と実感している。軽く筋トレし、いつもの散歩。先ほどまでちらちら雪が降っていたが、一瞬雨にかわった。明日から連休のせいか外来多忙。昼休みに訪問介護のスタッフが集まり緊急ミーティング。いろいろ問題山積、スタッフ同士の本当の意味での話し合いが欠如している。夕方旭テックの鈴木さんが来て社員評価制度の簡素化と給与への連動について検討してもらう。明日から介護員が一人産休に入る。初めての出産、がんばって下さい。夕方鳥海練習場行くも、今日もクローズ、二日連続。これじゃ商売にならないと嘆いてた。明日から連休だけど、この所飲み会続いたので酒は自粛。夕食はマトン、で負けずに野菜の煮物を大量に食べた。トリノオリンピック、開幕まで何時間とかやってるけどイマイチ盛り上がらない。男子500mスピードスケートは見たいけど。