コムスン撤退?

昨日バファリン坑ヒスタミン剤を飲んで寝たら身体は大分いい。ところが目が覚めない、起きたらなんと8時前じゃないか。犬は私の都合は聞いてくれない。しょうがない、時間無いけど2頭連れていつもの散歩。雲行きが怪しい、気にせず歩いてたらついにカミナリが鳴り大雨。亀の家に寄り雨宿り。ということで散歩は短距離で切上げた。少しだけ濡れて帰宅。俄か雨は去っても梅雨の様な天気、久しぶりに車で出勤。午前中内視鏡検査数件とポリペクトミー。最近忙しい。昼前にシミ取りレーザー1件。5ミリ程度はみんな1000円にしている。ほとんどボランティア状態。新人看護師もレーザー治療の準備と介助の仕方は飲み込んだようだ。今週末に母親が亀ヶ崎の家にショートステイする。私も嫁も用事で家を空ける。娘はいるが。抵抗されるかなと思ったら簡単に行くと言ってくれた。毎日のようにデイケアやデイサービスを利用しずいぶん体調は回復している。家を離れるが心配はしていない。午後往診はなかった。コムスンが介護事業から撤退を与儀なくされている。国も舐められたものだ、確信犯だと思う、厳罰で望むしかない。他事業所の調査はどうする。確かもうひとつの大手アイリスも不正請求して返還させられていたが。午後は歩いて通勤。夕方鳥海ゴルフで5籠250発打った。腕が痛い。やっと球を捕えられるようになってきた。やはり沢山打つと発見もある。ウェッジ、アイアン、ウッドと打っていくうちに肩が入るようになった。数日前から左肩を入れる練習はしていたが、球を沢山打っていくうちに自然肩を回すことに気づいた。球数を打つことの重要性に気づかされた。夕食は日本ソバと肉。このパターンは実は大好き、今日も酒抜きで。