異常はないが

5時に一度目が覚め6時過ぎに起床。よく寝てるんだけど、夜中にトイレには行く。天気がいいので歩いて出勤。

 一月ぶりに採血、コレステロールなどを再チェア。頻尿もあるし腹部エコー検査もしてもらった。健康を保つのも大変なことである。しょうがないのかもしれないが、目やおしっこのほうは年々怪しくなる。歯も歯石は取っているが冷たいものがしみる。ちょっと激しく動くとすぐ息が切れる。すっかり不安になっている。

 60代用にギアチェンジするのはもちろんだが、同時にトレーニングは怠れない。 夕方ビーチで2箱練習。本町温泉でサウナと温泉。夕食はフキとこんにゃくの煮つけ、牛肉ちょっと。三ツ矢サイダー