白紙に戻す

 今朝は1時間遅れで目が覚めた。トイレの回数が1回多かったのは昨日の生ビールのせい。頭と胃が多少すっきりしないのはやむを得ない。少し遅れたがいつもの散歩に行く。いつもの時間に朝食を食べまるで平日のように過ごすことにした。休日モードにしてしまうと必ずだらけてしまうから。少し勉強をしてから久しぶりにビーチゴルフに行った。さすがに今日は営業していた。しかしものすごく寒く練習している人は2、3人だけ。昨日オープンしてたらけっこう入っただろうに。



 銀行に行ったり医院に行ったり鍋を直したり雑事をしてから夕方もう一度ビーチゴルフに行こうとしたが、左足に違和感がある。練習はあきらめてかんぽの宿に電話してマッサージを予約した。4時から1時間揉んでもらう。やはり左足や左のももが硬いと。グッと押されると汗が出るほど痛かった。終わってからもう一度サウナに入ってから帰宅した。夕食は寄せ鍋、セロリとマイタケのバター炒め。恵方巻。アルコールはなし。





 いろいろ考えた結果今回はアウトバックの購入は白紙に戻すことにした。富士重工のお客様係に電話したが山形スバルからはなんの連絡もない。前に三菱のパジェロでひどい目にあったがそれを思い出した。あんな思いはもう二度としたくない。無事に山形スバルからアウトバックを購入出来たとしてもこれではその後の関係が思いやられる。でここは一旦白紙に戻すべきと判断した。