アウトでつまずく

 今朝も5時に起きた。ミルキー達が鳴くけども無視。今日は新庄アーデンで月例競技会があるので時間がない。6時頃に家を出て7時前には着いた。参加者がギリギリの13名で、シニアも一般クラスもみんな一緒に競技した。ハンディだけで順位を決めるため、優勝準優勝はシニアだった。私は出だしのアウトでつまずき、OBもないのに5番でトリプル、6番でダボと叩いてしまった。46、42の88だった。昼食券で昼飯を食べ、帰りは1時間ちょっとかかった。眠気が差したが休まずに家を目指す。この1ヶ月でずいぶん緑が濃くなった。



 1万3千歩ほど歩いていたので散歩は割愛。飛距離に少し自信を取り戻してきた新潟遠征だったが、新庄アーデンの青マークから回ってその自信とやらは打ち砕かれた。そんなわけでビーチゴルフで2箱だったが、一生懸命打ち込んだ。やはり飛距離はかなり落ちている。この辺はしっかり認識しながらゴルフをしないとひどい目に合うだろ。夕食は野菜炒めとざるそば、サンマの甘煮。缶ビール小2本。