痛恨の2OB

 今朝は4時に起床した。昨日は寝入ってすぐに目が覚めたがまた寝たら11時半だった。トイレに起きて次に目が覚めたのが4時だった。まあよく寝れたと思う。今日は新庄アーデンのシニアクラチャン一回戦。スタートが7時37分だが、アーデンは思ったより遠くない。6時前にでると7時前に着く。スコアは40/45の85だった。インの最初の10番でまたOBしてしまった、しかも二回も。ここをダブルパーの8にしてしまった。来週30日が決勝だが参加することにした。午後から1時間歩いた。2箱練習してからかんぽの宿に行った。ドライバーもロングアイアンもプレッシャーがかかった時にいつものスイングをさせてもらえない。プレッシャーがかかった時も振り切るには何が足りないのか、試行錯誤している。夕食は土ゴボウと手羽もとの煮込み。枝豆と沖田ナスで缶ビール大2本。今日は22664歩で今週84628歩。やく63キロ。