釣果なしと

 今朝も4時に起床。昨日は寝入りと明け方が短時間睡眠で真ん中が長時間睡眠だった。このところ深い睡眠が続き寝足りない感はない。今日は5942歩から開始になる。4時半には辺りも少し明るくなってくる。朝はもはや涼しいを通り越し寒い。昨日沖縄から帰った次男はソファーで寝ている。地元の友達と夜釣りに行ったらしい。シーバスが釣れたけどリリースしたので釣果なしとのこと。火曜日の午前中は少し忙しかった。内視鏡検査は1件だが、ポリペクがあった。抗血小板剤内服中の方のポリペクは気を遣う。ペク後ほとんど出血はなかったが、クリック止血を念入りに行った。昼御飯弁当はバランス取れたものだったが、ご飯が枝豆の炊き込み御飯だった。枝豆を食べて御飯は残した。午後からかなりお腹がすいた。定時に温泉に行った。夕食は家族でモンテグランデに行く。モンテ初めての次男もイタリア田舎料理を気に入ってくれた。帰りは恒例のスタバ持ち帰り。ピーチインピーチは8月いっぱいで販売停止だが、この寒さ遠慮した。月、火で12622歩。