記憶が飛んでいる

 今朝は5時過ぎに起床した。寝入りに3時間の長時間睡眠が2回、明け方に2時間の短時間睡眠だった。また深い睡眠が戻ってきた。体調が回復してきた証拠だろう。いずれにしても今回雨に当たったがヘルペスは出なかった。木曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は4件だった。昼の弁当は焼き魚と煮物。今日が木曜日ということを忘れてパソコンを消し忘れた。携帯も病院に置き忘れてしまった。1時間ほど散歩してトイチ屋で果物を購入してからまた病院に戻った。ビーチゴルフで3箱練習してから温泉に行った。今日もサウナは常連さんだけだった。早めに帰宅してビールを飲んでいたら携帯のアラームが鳴った。今夜は産業医の研修の日だった。車に乗るわけにはいかないので欠席してしまった。夕食はなめたカレイの塩焼き、 缶ビール大2本。歩数計が見当たらない。昼の散歩で11000歩を超えたのは確認したはずだったが見当たらない。