気持ちが入らない

 今朝は4時に目が覚めた。寝入りに5時間ほど寝たがその後は浅い眠りだった。変な夢をまた見た。夢で宮崎に行ったまでは良かったが、どっかの店で財布から現金とカードがなくなった。カード会社に電話したがなんか埒があかないというところで目が覚めた。電話しようにも思うように身体が動かないのは夢ではよくある話しではあるが。そういえば昨日ちょっとしたことでカード会社に電話して長々話しをしたが。これが頭に引っかかっていたのかも。今日は庄内のゴルフ場が一斉にラストコールだった。一日中雨の予報ではちょっと行く気にならなかったので私はエントリーしなかった。午前中に5キロ約50分歩いた。その後ビーチゴルフで練習もしたがイマイチ練習に入り込めない。雨で庭の草むしりも出来ない。庭につながる廊下に積み重なったダンボールを少し整理して束ねた。来週のゴミの日にはまただいぶ日があるが。ちょっと早めに温泉に行く。宿泊客もかなり来ていた。夕食は届いたばかりの宮崎地鶏を解凍して軽く焼いて食べる。鶏つくねスープに白菜を入れて。缶ビール大2本。12792歩。週の計で52372歩に終わる。