レンタル屋にも行かない

 今朝も5時前に起床した。寝入りに3時間の長時間睡眠一度目が覚めてその後また3時間の長時間睡眠そして明け方に1時間半の短時間睡眠だった。トイレには二回起きた。土曜日の外来は少し忙しかった。内視鏡検査は4件だった。今日もポリペクがあった。季節がら最近風邪の患者さんが増えてきた。インフルエンザワクチンの接種を希望する人も増えてきたが実数は去年と比べてあまり変化はない。昼の弁当は親子丼だったが自分で盛り付けするのが大変だった。帰宅後すぐに散歩に出た。途中雨が強くなって着替えに戻りその後サウナ仲間からの電話でまた戻った。結局散歩途中で帰宅して計1万歩だった。ビーチゴルフで2箱練習したが集中できなかった。ネットで有料で映画を見た。ミッションインポッシブル3だがなんか一部分は以前確か見たような気がする。レンタル屋には最近いかないし映画館からは足が遠のいてしまう。ちょっと早めに温泉に行った。夕食は鶏つくね鍋。頂いた白菜を投入。缶ビール大1、焼酎水割りグラス1。12080歩