宿敵がいなくなった

 今朝は5時に起床した。寝入りに2時間、その後も1時間半、2時間半と疲れていたはずだが眠りが浅かった。トイレには2回起きた。犬達の散歩に出たら外は暖かかった。もうダウンはいらない。近所に住むコロンの宿敵が数日前死んだらしい。最上川のドッグランで堰に落ちたようだ。動物病院に連れて行ったが数日後なくなったようだ。コロンは喧嘩したくてもその相手を失ってしまった。まだ若かったのに、合掌。8時頃に遅い朝練に行く。今日も午前中に1時間弱歩いた。歩数は6千5百だった。夕方ビーチで3箱打ち込んだ。まだまだ寒いので7分の力で。ちょっと早めに温泉に行った。マグロ屋さんから赤身3ブロックとウナギ二匹分分けてもらう。夕食はサーロイン、おでん、サラダ。アルコールなし。